プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔に流行った(?)リンダキューブアゲインというゲームですが、A・Bの両シナリオをクリア後Cシナリオをもう少しという所でなぜかほったらかし、どこかに行ってしまいました。結局どういったシナリオ、エンディングだったのでしょうか…。AB両方ともエンディングは(画像も)同じでしたよね。Cって何か特別な最後があったんでしょうか。

A 回答 (3件)

かなり前なので間違ってたら申し訳ないですが

シナリオA、Bはキャラ設定や
Cのパロディギャグをひきたたされる前フリにすぎず
Cが本シナリオですよね、もちろんエンディングはぜんぜん違います
箱舟にちょっとずつ動物を集めてくのは楽しかったです
オチになんで月ができたが判明しますよ
ストーリーよりも動物集めがメインなので
そんなに気にすることもないと思いますが
できればもう一度やって欲しいですね。

この回答への補足

えっと、ソフトを紛失したためプレイ出来ないんです(泣)邪道ですが気になると気持ち悪くて仕方ないので、終盤の展開というか、エンディングを教えてほしいんですが…。

• 0

下の方も言ってる通り、シナリオCはフリーシナリオ形式でむしろ動物集めがメインです。

強いてエンディンを言えば隕石が落ちる前に皆箱舟に乗り、めでたく生命は途絶えなかったという所です。
    • 0

シナリオCクリア後、シナリオDが出てきたと思います。

ず~っと前に友達に借りて1回プレイしただけなので詳細は覚えてません。
役に立たない回答でごめんなさい。
    • 0