プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
多分ソウルだと思うのですが、
the fatback band,genie brown,lara saint paul,hamboneといったアーティストのレコードが欲しいのですがHMVでこれらの名前を検索しても、出てきません!
これらのレコード(なければCDでもかまいません)を売ってるサイトをご存知の方、教えてくださいませ!!
よろしくお願いします!!
ちなみに田舎住まいなので店にこんな粋なレコード(というかレコード自体売っていない…)置いてないので、くれぐれも「売っているサイト」でお願いします!

また、これらに似たアーティストでお勧めなんかありましたら是非是非教えてください!!
お願いいたします!!

A 回答 (2件)

まず現行CDがどのくらいあるかであれば、下記のようなサイトで確認できますので、それらの情報を元に、グループ名の他にタイトル等でも国内サイトで検索をかけていけばそこそこの点数がヒットすると思います。


http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800771582&c …

ファットバック・バンドの例だと、個人的には『XII』ですが、現行CDが出ていないかもしれないので、その中の「King Tim III」の曲目検索で該当CDを探していくといったやり方です。ただし、BLACKものの場合、USでは未CD化・廃盤でもUKとかドイツでカタログに残っている場合も多いので、それらが国内に入ってくることもありますから、amazonでも「.uk」「.de」も確認することをお薦めします。

それで、似たようなアーティストの場合、ページの左側に「Similar Artists」という項目がありますから、そこに出てきたアーティストのリンクから各CDのサンプル試聴を行えばかなり確実だと思うのですが。
ちなみにファットバック・バンドは結構知名度がありますから、国内サイトでも充分入手可能なはずです。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …

Lara Saint Paulは、公式サイトがあるので、そこでいくつかの音源はダウンロードできます。
http://www.larasaintpaul.com/
また国内サイトだと、下記の2枚がヒット。やはりイタリア盤とかUK盤しかないようです。何かのコンピレーションで1曲位入った日本盤があったかもしれません。
『Sexy Voice Of』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=135796
『Mamma』
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=562940

下記は海外のディーラーの検索ができるサイトですが、ここでチェックしますと、Lara Saint Paulの場合「SEXY VOICE OF」は7件ヒット。
http://www.gemm.com/
Genie Brownはヒットなし。HamboneはLP、シングルで10件ほどヒット。という具合です。私はここはまだ使用したことはありませんが、ページ下方にある「日本語ヘルプ」からメール問合せができますので、ご不明な点は確認された方がよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
あっ、HMVでもあったのですね…。私の検索が甘かったようです・・。
gemmで念願のHamboneのLPが見つかりました!! でも代引きができるかわからないので、ただいま問い合わせ中です。
このサイト、使えそうです!(まだ買ってないんでなんともいえませんが、検索だけでもけっこうヒットするんで・・。)
しかも「日本語ヘルプ」は嬉しいですね。

試聴しました!めっさカッコ良かったです!
実はこれらのアーティストは、ある雑誌にて僕の好きなアーティストが薦めていたものなんで、聞いたことがなかったんです。
さらにこのジャンル、まだ未開拓でして・・。
なので初心者向けのアーティストをいくつか教えていただきたいと存じ上げます。
その時はまた、ヨロシクお願いしますm(__)m

ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/02/02 18:18

amazon.co.jpで扱ってますよー。


ちなみにthe fatback bandのurlは↓です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
なぜかそのURLでは見れなかったのですが…。
でもファットバックバンド見つけることができたので良かったです。

ありがとうございましたー!!!

お礼日時:2002/02/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!