dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連休中に家の壁の一部を塗りなおしたいのですが屋根まで8m近くあり長いはしごが必要です。どこかでレンタルできないものでしょうか?千葉県習志野市在住です。借りられるようなところ知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (5件)

#2です。



近所ですが、
7.99M
13000円でゲットしました。

広告 左下段

見てくだされば・・・。

参考URL:http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten061-080/ten …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそく明日行ってみます。すごい安いですね、クオリティーはだいじょうぶでしたか?華奢だった、安定性に欠けるとか、まずはこの目でみてみます。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/04/21 11:25

8mは怖いですよ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)


スタビライザー付きの物を借りてくださいね。
    • good
    • 1

こちらはどうでしょうか?


千葉県内に7箇所あるみたいです。
http://www2.hitachi-kenki.co.jp/rental/material. …

またはこちら
http://www.sankyo-sss.co.jp/jigyou/index.html
http://www.sankyo-sss.co.jp/gaiyou/network.html# …(店舗一覧)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろありそうですね、足場のほうが仕事はやりやすですね、個人でも借りられるか聞いてみます。

お礼日時:2006/04/21 11:22

買っちゃえば?



1万円くらいで有りますし・・・。

ただ安物は、ぐらついて少し怖いですけれど、工夫して止めれば何とかなりますよ。

3回外壁を塗りました。

邪魔にはなるけれど、今後の為に有れば便利ですよ。

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が調べたところでは8mも伸びるものは5~6万円もしましたので、、、、。1万円ぐらいであります?あったらかいますけど、、、。

お礼日時:2006/04/20 12:30

扱っているかどうかわかりませんが、レンタル用品専門店のダスキンレントオールに問い合わせてみたらどうでしょう。



http://www.kasite.net/rent/station/Search.do?sk= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ただ梯子はなかったです。

お礼日時:2006/04/20 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!