dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDプレイヤーのレンタルって出来ますか?東京都内でそういうお店があると大変に有り難いのですが。ご存じの方はURLなどの情報も含めて教えて頂けると有り難いです。お願いします。

A 回答 (6件)

すいません。

No.6で回答したものです。
URLが繋がっていませんでした。
http://www.acom-rental.com
ここから「商品検索」で「映像用品」を選択してください。
その中に「DVDプレーヤー」があります。

失礼しました。
あと、ダスキンがやってる「ユナイテッドレントオール」なんてのも
ありますね。

参考URL:http://www.acom-rental.com
    • good
    • 1

大手のレンタル店では一部で貸し出しています。

TSUTAYAも店舗によりますが、渋谷店(最大の店)では確か1泊500円で貸していたと記憶してます。
    • good
    • 1

アコムレンタルのホームページにDVDプレーヤーのレンタルがありました。



参考URL:http://www.acom-rental.com/scripts/2000_kensaku. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな会社があるんですね。全く知らなかったです。

お礼日時:2002/05/14 22:28

こんばんわ。


DVDなら蔦屋でできると思います。多分。
ビデオレンタル代とはそんなにかわら無いと思うので(店によって違う)
蔦屋を訪ねてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなにお金がかからないみたいですね。

お礼日時:2002/05/14 22:27

TSUTAYAが、やっていると思いますよ。


そのほか、大きなレンタルビデオ屋ならおいてあるかと...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。TSUTAYAですね。

お礼日時:2002/05/14 22:22

レンタルビデオ屋さんでレンタルしてません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。探してみます。

お礼日時:2002/05/14 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!