アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 それは15年以上前に雑誌でみたくるまで、
ベンツのスポーツカーです。
 私が見た車の特徴は次のようなものです。
(1)シルバーでノーズにベンツのマークがある。
(2)2シーターのミッドシップスポーツカー。
(3)直線的なウェッジシェーブデザイン。
(4)市販されてない、コンセプトカーの様なものだと思う。
(5)フロントから見た雰囲気は、マクラーレンF1(ロードカー)に似ている。特にライトまわりが。
  記憶もイマイチでこんな少ない情報で、これではないかと思い当たるものがあればお教え願いたいです

A 回答 (3件)

メルセデスのCLK-GTRだとおもいます。

(自信なし)
    • good
    • 0

多分、メルセデスのC111じゃないかな。

記憶によるとディーゼルエンジンで、スピード記録を作った車かな?
    • good
    • 0

ザウバー・メルセデスC11…かな?



一応、80年代後半から90年代に活躍した車両ですが。。。
これ思いっきりレースモデルですのでロードバージョンのような物はないと思うんですよねぇ。。。
よって全く自信なしですf^^:

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/,http://www.kiwi- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!