アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔の30分が生まれてから、後場で下げる展開が多くなりました。しかし月曜からは正常化されるので、今までの値動きと違う値動きをし始めるのではないかと心配です。

というのも、後場下げるから。。。。と言うので対策を練っていたのに、これからそれが通じなくなるからです。(後場下げてから買うとか)

私はSBI 8473 を持っていますが、この銘柄は大きな出来高を伴いストップ安をつけてから、買い残をさらに増やしています。(信用ナンピンか?)今は必ず後場下げるので、それを頭に入れて回転を始めたばかりなのに(含み損が出てから回転し始め、含み益の間は余裕こいてましたw)よくよく考えたら、もうその方法が通じなくなると気がついたのです。

私は経験が浅く、賢い人にとうてい太刀打ちできないので、成長企業に長期投資をしようと考えたのですが、買うまで気がつかなかったけれど、ここはほとんど仕手株です。

どうか、経験のある方にお伺いいたします。正常だったころ、(ライブドア事件前)前場と後場とでは株の動きにどういう違いがあったのですか? もし、ご存知でしたらお教え願えないでしょうか?

今のように後場は下がらなかったのでしょうか?

それとも後場には疲れが出て、やはり軟調な動きだったのでしょうか?

それとも、終わりに向けて商いは活発になったのですか?

A 回答 (2件)

経験短くて、もの考えない者です。

新興の本質を見抜いている大人はちゃんと今まで利用してきた銘柄たちが下がるのにも加担しますね。(想定の範囲内w)孫さんがSBIの空売りしてたら最高だけど。

SBIは仕手と呼べるほど軽い値動きしませんね。仕手銘柄は普段はほとんど動きませんから。1日だけ上がって「あんた誰?」って思うこと多し。去年の10月から始めましたが、その頃は後場に上がる。持ち越して翌日成り売りでおいしかったりが多かったです。

東証の正常化についてはいままで30分の間の資金流通も正常化するでしょうね。東証はじまるまで新興とか大証で売買してた資金がもどるはずです。
    • 0

経験だけ長くて、深くものを考えない者です。

参考URLのマネックスメールの過去のものをチェックしてはどうでしょうか。相場概況が毎日出ています。

SBIですが、3万5千円くらいで1株持っています。イーホームズ事件で売られているようですね。このまま下がってしまえば、買い増しもと思っています。
信用は注意してくださいね。

参考URL:http://www2.monex.co.jp/monex_blog/index.html
    • 0