プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも!COLDPLAY大好きです!最初Speed of Soundを聞いてX&Yをかってそのほかの二つも買ったんですがみなさんはどれが一番好きですか?僕はPALACHUTESのShiverが良いと思いますが・・。

A 回答 (4件)

アルバムとしては、1st 3rd どちらも大好きです。

どちらも最高の出来でChris Martin の魅力がそれぞれでていると思います。Shiver, Yellowが特にすきです。
2ndには政治的な曲や抽象的すぎてる曲があり、アルバムとおしてはあまり聴きませんが名曲も多いです。God put a smile upon your faceをよく聴きます。
    • good
    • 0

【Rush Of Blood To The Head】


このアルバムがいいですね。
In My Place
God Put A Smile Upon Your Face
The Scientist
Clocks
などの名曲が入っています。
特に「The Scientist」「 God put a smile upon your face」が好きですね。
    • good
    • 0

coldfooさんと同感です


パラシューツが傑作だと思います。
シヴァー、イエローが収録されているので。

UKロック界のご意見番のリアム・ギャラガー
もパラシューツだそうです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000012593
    • good
    • 0

特にThe Scientist,Clocks,In My Place,Warning Sign(全部「A Rush of Blood to the head」ばっかw)ですね。


BGMとしてよく使っています。あと同ジャンルではOasis,Maroon 5とかもよく聴きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。実は「A Rush of Blood to the head」昨日買ったばっかなんですよ。個人的にはIn My Placeが好きです。

お礼日時:2006/04/22 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!