dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ロンドンハーツで、海に行って女の子のウエストを測るという企画を(一度きりですが)やっていました。
そこで、青木さやかさんが、「ウエスト60センチは男の妄想!!60センチ以下の女の子なんてほっとんどいない!!」って言ってました。
実際、その企画内で測っても、60センチ以下の人は「え!????大丈夫!?」ってくらい細かったです。

私のウエストは実寸で58センチなのですが、自分で見た限り、そこまで細いって感じはしませんし、こういう女の子はけっこういるんじゃ…?って思うくらいです。

青木さやかさんの言われる通り、ウエスト60センチ以下って女の子はほとんどいないのでしょうか?
それとも60センチ以下はけっこう普通の体型なのでしょうか?
みなさんのウエストのサイズと、周りから何て言われているか(細いとか普通とかです)を教えてください。

A 回答 (4件)

163cmの背でウエストは56くらいです。


細いっていうより薄っぺらい気がするんですが
周りからは細すぎと言われます
背が158cmくらいが平均身長らしいので
このくらいなら、ウエスト60以下の子はけっこう
いると思いますよ

ちなみに・・・今の人はどうしてウエストが太いかというと
ジーパン等を腰ではくので、ウエストが(引き締めがないため)
太い寸胴体型らしいです(テレビでモデルか誰か言ってました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです!!
私もウエストが細いというよりは薄い感じです!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 21:01

こんにちは。



ウエストは55センチ位です。
元々身長も低く(152)手足も小さいので、バランス的にはこんなものかな、と思ってます。

>ウエスト60センチ以下って女の子はほとんどいないのでしょうか?
私の周りは痩せ型が多いのか、58センチ前後の友人は結構多いみたいです。

>周りから何て言われているかを教えてください。
ウエスト自体は体に合ってますが、胸だけがバカでかい・・・ので、かなりくびれて見えます。
友人からは「そういうのがイヤらしい体って言うんやろな」と言われてます。
もっとつつましやかな胸なら、普通の小柄な人になれたのに。
やはり全体のバランスって大事ですよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が大きいと一層ウエストが協調されますよね!
私からしたらうらやましいです^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 20:59

わたしはウエスト60センチで太いのですが


数字より細くみえます。

骨盤がはってるせいかな?
骨盤マジック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨盤が張っている人は実際よりも細く見えるんですね!!
骨盤が張ってると自然とウエストが引き締まってるように見えますよね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 20:58

実寸56ぐらいです。


どこにいってもあまり細いとはいわれませんね。
もともと骨太だし
おなか以外の肉付きがいいからかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなかが痩せてる方って珍しいですよね?!
普通はおなか以外は痩せててもおなかはぽっこりって人が多いんで…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!