プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男です。
気になる女の子がいるんですが、思わせぶりのような発言の本心がわかりません。
具体的には
・「私、背が高い人が好き。」「○○君(私)背高いよね~。いくつくらいあるん?」
・「何かダンナさんにしたいタイプ」
・「独特のしゃべり方がかわいい。」
等です。
ちなみにその女の子には彼氏がいるそうですが、微妙な関係だそうです。
これは単なる思わせぶりでしょうか?
それとも僕のことが気になっているのでしょうか?
意見お願いします。

A 回答 (5件)

一応念のため、、、



ストレートに「す、すきです」とかやると手ひどく振られる (周囲に尾ひれつけて宣伝) 可能性が大なので、お気をつけて。

多分、恋の駆け引きがすきなんだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ストレートでは仰るとおり失敗しますね汗。
自然と距離を縮めていっていつの間にか好きになってたみたいな感じがベストです!
頑張ります☆

お礼日時:2008/06/27 21:25

女の子の心の中はわからないよ。


男の子もだけどね。
本人に聞いてもわからないよ。
他人に聞いてもわからないよ。

そんな事より、自分はどうしたいのか、が重要でしょう。
気にしてないで、好きなら「好き」と言う。
そうでないなら、気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりで。
自分としては付き合いたいですが、彼氏さんもいるので慎重にいきます。
背中を押されました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 21:28

まったく気のない相手には思わせぶりもしませんよ



気になってるのは確かでしょうけど
どの程度かわかりませんね

逆にあなたが思わせぶりな事を言ってみては
「○○さんって意外に気が効くんだね、そう言う子って良いな」
みたいな

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆思わせぶりですね(笑)確かに有効かもです!

お礼日時:2008/06/26 22:37

粉かけてるんでしょうね。



>ちなみにその女の子には彼氏がいるそうですが、微妙な関係だそうです。

粉かけの一環なのか、本気なのか、、、

まぁ、こういう人は気が変わることも多いんで、今の気持ちがどうとかあんまり考えても仕方ないかと、、、

モノにしたいならタイミングが重要ですんで、素早く反応しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ちょっと気になるから思わせぶりな発言をして相手の出方を見ているのかもしれませんね。
タイミングですね。了解です!

お礼日時:2008/06/26 22:36

「タダの会話」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに忘れていたのですが、8人でカラオケいったときに僕とデュエットの曲を入れようとしていたこともありました。

お礼日時:2008/06/26 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!