プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい話なのですが、最近お尻の毛(穴付近)がとても気になっております。排泄をするときも、毛に付いてしまって拭くのにも時間がかかり、大変困っております。何度か剃ったことはあるのですが、すぐまた生えてくるのでどうしようもできません。なにかいい対策があれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

お尻の穴付近もレーザー脱毛ができるみたいですよ。


診てもらうのに、ちょっと(かなり)恥ずかしいかもしれませんが…;
    • good
    • 0

私は、パンツで毛がつれるような感じがして嫌だったので、


[シルキーケア] を購入しました。
(検索すると、色々なところで販売しています)
只、質問者さんは、永久に無くなることを願っているようですね…

ウォシュレットもいいですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。


毛の問題って切実ですよね。
お尻周辺の毛っていうのは殆どの方が生えているそうです。
かくいう私もとても毛深いという事がコンプレックスとなっていて、明後日VラインとIライン(お尻含)のレーザー脱毛に挑戦してきます。
色々と調べましたが、2ヶ月に一度のレーザー照射で大体1年くらいで無毛に近い状態になるみたいです。
毛の多さや太さによってバラつきはあるようですが。
値段もピンからキリまであるようです。
ただ、巷に溢れているエステティックサロンのレーザー脱毛と医療機関(美容整形含)のレーザー脱毛とでは使っている機械や効果が全く違うそうです。
医療機関で脱毛された方が何かあった時(化膿や火傷)に安心だと思います。
根気よく探されるとリーズナブルな所も見付かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!