プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるに色んなカテゴリーが、あるけどスレッドってどうやったら立てられるものなんですか?

ん~ある程度のスレッド枠が決められていて、例えば、
100としたら99に減らないと立てられないとか?

僕の想像ですけど、それとも立てるのに何か違う方法が
あるのですか?

教えてください。

A 回答 (1件)

例えば身体・健康板だったら


ht tp://life7.2ch.net/body/
の一番下の「新規スレッド作成画面へ」を押して「規約に同意する」をクリックすれば、タイトル、名前、>>1の内容を書く画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってたより結構簡単なんですね、どうもありがとう
ございます。

お礼日時:2006/04/25 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!