アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/16にディズニーシーに初めて行きます!
そこで裏ワザ(どこから回ったら早いとか、
この順番だとたくさん乗れるとか、
ここは絶対はずせないとか)があったら教えてくださーい。

A 回答 (5件)

こんにちは。



以前、私が回答した質問に、
たくさんの情報が集まっていたので、
よろしかったら参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=164635
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・ありがとうございます!
まずファストパスを取らないとダメだというのが
よくわかりましたー。

お礼日時:2002/02/07 16:06

まず「センター・オブ・ジ・アース」「インディージョーンズ」の


ファストパスをとっておいた方がよいと思います。
午前中、アラビアンコーストのアトラクションに行くと空いてます。
「マーメードラグーンシアター」は、夕方以降に行けば空いてます。
レストランは、夕方の5時とか時間をはずすと空いてます。
ショーを見なくてもよいのであればそのタイミングは空いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、朝から晩までいる予定なので
がんばってまわってみますー!

お礼日時:2002/02/07 16:09

こんにちは。



私は二人で行ったのですが、私たちはまず入場後すぐに別行動をしました。
一人は一番ゲートから遠く、人気があると思われる「インディージョーンズ」のファストパスを取りに、もう一人はランチとディナーのレストランの予約に行きました。
その後「センター・オブ・ジ・アース」の近辺で待ち合わせをしました。
近くにある「海底2万マイル」はファストパスがないので、こちらに並んでもよいかと思います。
注意しなくてはならないのは、ファストパスの時間とランチタイムが重ならないようにすることくらいですね。
携帯電話などを活用して時間の確認をし合えばいいと思います。
プライオリティー・シーティングのレストランは高めのお店ばかりです。
安く済ませたい、時間を気にしたくないということでしたら、予約をする必要はないと思います。
パーク内に予約が可能なレストランは5つあるのですが、予約をしなかった場合はかなり並ぶことになるでしょう。
のんびりと食事を楽しみたいなら、予約されることをお薦めします。

あと「ミラコスタ」のロビーを見学なさるなら、宿泊客以外はロビーが混雑しない時間帯しか中に入れてもらえない可能性があります。
実際に午前中は見学できましたが、夕方は断られました。
ミラコスタへはパークから直接入れます。

過去にもたくさんの質問がありますので、よろしければご覧下さい。
    • good
    • 0

下記のURLをチェックしてみて下さい。


すっごい参考になりますよ!!! 特に掲示板。
私も行く前の1週間でこのHPをチェックして
とっても有意義に遊べる事が出来ました。

参考URL:http://www.yuuenchi.com/tds/
    • good
    • 0

こんにちは。


私は2回行きましたが、絶対はぜずせない!と思うのはセンターオブジアースとインディージョーンズ! 2つとも乗るのであれば、例えばセンターのファストパスの利用時間が12:00~13:00とかだったら、12時になった時点で、次のファストパスが取れるから、センター乗る前にインディーに行ってファストパスを取ってからセンターに乗ったほうが、効率良いと思います。
あと、ファストパスで入ったけど、普通に待っている人が少なかったら、合流地点の前に隣の道(ファストパス使ってない人の並ぶ道)に移ってしまって、乗り終えてからファストパスを使えば、2回すぐに乗れたりします。
あと、ファストパスはないけど、ストームライダーも楽しいので、是非乗ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファストパスって時間さえくれば次のも取れるんですね!
いい事を教えてもらいましたー。
大阪のUSJと仕組みが違うんですね。
ありがとーございましたー!

お礼日時:2002/02/07 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!