プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販の酔い止め薬のおすすめを教えて下さい。
前回買ったのは、全然効きませんでした。

A 回答 (3件)

乗り物酔いのクスリですか。

ならば「アネロン・ニスキャップ」は効きました。ものすごく揺れる船でも平気で釣りができました。長距離バスも平気でした。
    • good
    • 1

#2さんの回答と被りますが、「アネロン・ニスキャップ」はおススメです。


1日1回の服用ですので、車に乗る前に飲んでおけば1日大丈夫です。
かれこれ20年以上、子供の頃から酔い止め薬はいつもこれです。

参考URL:http://www.ssp.co.jp/products/apf/c4/annys/prod. …
    • good
    • 0

こんにちは



大変ですね、家族が酔いやすいのですが
トラベルミンをつかっています
http://www.eisai.co.jp/products/t_index.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/motion-sickness/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!