幼稚園時代「何組」でしたか?

肉割れって、どうして出来るんですか?
太ってる人に出来るイメージがあったのですが、
最近、お尻に肉割れのようなものができてきました・・・
160センチ50キロです。体型は、昔と変ってません・・・

A 回答 (2件)

私もすねに肉割れあります!!


エステ行った時「体重が急激に変わったりしました?」って聞かれたんですけど、昔から体重・体型ほとんど変わってません!
しかもヤセ型です。
そこで調べた所、やはり体重の増減とは別に原因があるようです。
下記URLをご参考に・・・

参考URL:http://www.gaihan.com/sym/sym510.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!URL見ました。
なるほど・・・私、スポーツやってます。
それが原因だったんでしょうね!
回答ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2006/04/28 16:43

肉割れは、急激に体型が変化した時にできるものです。

妊婦さんの妊娠線も、赤ちゃんの成長によってお腹の脂肪が割れる(裂ける??)ためですよね。

なので、できる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から、体型はほとんど変ってないのに出来てしまったので、不思議におもったんですが・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!