アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムグッズ(ジッポとか携帯ストラップなど)を探しています。
どこに行けば売ってるのでしょうか。誰かご存知な方いませんか?

A 回答 (6件)

またまた登場すいません。


イー・ショッピング・トイズおもちゃ館の
サイト内検索のガンダムで最後のページにジッポが3種類ありました。
9000円です。
ガンダムファンより・・・

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/estoys/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありました!!
早速購入しちゃいました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 09:40

大阪なら日本橋・でんでんタウンのガンダムズが結構、揃ってると思いますが。

    • good
    • 0

もし東京近郊だったら、上野駅前のヤマシロヤというおもちゃ屋さんがおすすめです。


ホビー系のアイテムが充実してます。

参考URL:http://www.e-yamashiroya.com/
    • good
    • 0

渋谷のロフトとかに売ってますよ~~♪ハンズは確認してませんがロフトだったら一番上の階だったと思います~

    • good
    • 0

面白い物見つけました。


テレビ朝日の番組で深夜月曜日から木曜日放送のMERMAIDに
ガンダム3Dクロック14000円てのが有りました。
暇な時に見てください。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

「赤い彗星」シャアジッポが10000円で売っていました。


Nissen On-line カタログショッピングのアイテム一覧の
アクセサリー・雑貨の4ページ目です。
他に「ジオン軍」ジッポ9000円でした。

http://www.nissen.co.jp/c_item/2002spr/sho_index …

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/2002spr/sho_index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速検討してみます。

お礼日時:2002/02/05 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!