プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きかたが、今ひとつわかりません。
地図を調べたけれど、そのものが探せず不安です。
JRの梅田を降りて どの改札からどう行けばわかりよいか教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1、JRおりたら「御堂筋北口」へ行く(目の前がヨドバシカメラ)


2、目の前にある歩道橋を渡って阪急梅田駅の建物へ
3、阪急梅田駅構内を横切って「イングスうめだ」のあるところに出る
4、「三番街シネマ」の先をまがり「ロフト」を目指す
5、「ロフト」の横が「毎日放送」その隣が「梅田ドラマシティ」

つまり「ロフト」目指していってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿した後、みなさんの教えてくださってるのと同じ地図を見つけ出しました。お手数おかけしました。
アドバイスも聞けて安心して行けます。
詳しい順序ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/05 01:26

阪急梅田駅の北北東です。



案内板を頼りに、とりあえず、阪急梅田駅に行ってください。
阪急梅田駅の茶屋町口を目指してください。
阪急電車の高架の東側の道をそのまま北に行ってください。
    • good
    • 0

わたしゃ田舎者ですが、↓ぐらい見ればなんとかなります。



「御堂筋北口」ね。

それでもわかんなかったら、キオスクのおばちゃんに尋ねます。(缶コーヒーでも買うついでに)

参考URL:http://www.umegei.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御堂筋北口行きます。

お礼日時:2005/05/05 01:23

JRの梅田と言うのは良くわかりませんがこれでよいのでしょうか?


公演名から逆引きすれば確かめられるかと存じます。

参考URL:http://www.umegei.com/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿してからやっと そのURL見つけられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/05 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!