アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。
主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・
そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ)
出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワタミなら禁煙席がある店も多いです。


自社農場の野菜を使っているとのことで
健康志向で味もいいので
私はいつも使っています。(まわしものではありません!)

ワタミのHPから「禁煙席」「横浜」で検索した結果です。
よかったら見てみてください。

居酒屋に行きたいけれど煙草に悩まされるのって
本当につらいですよね。
横浜にはないようですが、
全席禁煙の「手作り厨房」よかったですよー。
結構行列作ってました。
どんどん増やして欲しいものです。

参考URL:http://www.watami.co.jp/cgi-bin/search/search_FW …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事、ありがとうございました。
Strawberry999さんもお子さんがいらっしゃるんですか?
子供が小さい内は我慢しなさい!との意見が多いとは思いますが、やっぱりたまには・・・ですよね(^^ゞ
『手作り厨房』良さそうでした!
情報、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/03 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!