プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は休みとなりました。
平日にしか出来ないことってないでしょうか?
いろいろやっておきたいけど、思いつきません。
教えてください。

A 回答 (5件)

平日のお休み、たまには良いものですよね


取り合えず役所関係、金融機関関係がメイン
特に銀行や郵便貯金の通帳が一杯になったときは
通常平日しか新しい通帳を発行してもらえませんよね
あとは休日は混雑で諦めていた映画や買い物など
一人でゆっくりも良いものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局半日寝ててそれからゲーム漬けでした。

お礼日時:2006/05/05 13:53

銀行、役所系でしょう。


明日は、平日といってもGWで休日の人がたくさんいます。
通常の平日とはかなり違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局半日寝ててそれからゲーム漬けでした。

お礼日時:2006/05/05 13:54

 僕なら平日限定のランチですね。


 平日しか味わえない、イイ奴が有りますよね。あれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局半日寝ててそれからゲーム漬けでした。

お礼日時:2006/05/05 13:54

ちょっとリッチにフランス料理やイタリア料理のランチコースはどうでしょうか。

平日だと時間が気になってゆっくりできません。いつもおばさんグループがゆっくり食べているのを横目に1000円位のランチで我慢しています。夜だと敷居の高いレストランも割安なコースを用意していることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局半日寝ててそれからゲーム漬けでした。

お礼日時:2006/05/05 13:53

役所の手続き、銀行の手続き関係。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局半日寝ててそれからゲーム漬けでした。

お礼日時:2006/05/05 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!