アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接続されているのですが,ブラウザに表示されるのが,ホームページの半分とか上の画像(ロゴのみ)くらいで,何が原因なのかわかりません.わかる方がいらっしゃいましたら,教えてください.よろしくお願いします.

ハード DELL optiplex
OS WindowsXP
ブラウザ IE6.0

A 回答 (4件)

IEの初期設定の所で「キャッシュ」をクリアしてみてください。


もしくは「更新」ボタンを押してみてください。
    • good
    • 0

すべてのページでそうなりますか?



 すべてのページで同様の事が発生しているとすると、ADSL回線以外で接続して状況を確認して下さい。
 ADSL回線以外では問題ないようでしたら、回線の問題があります。たとえば、すごく不安定で、接続状態を維持出来ない場合などは、途中で切れてしまう事も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました.
すべてのページなんです.

お礼日時:2002/02/07 13:44

補足です。

キャッシュのクリアは
1.「ツール」メニュー「インターネットオプション」から「全般」を選び
2.[インターネット一時ファイル] セクションにある [ファイルの削除]ボタンをクリックします※この際「すべてのオフラインコンテンツをクリアする」にチェックを入れておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました.
やってみましたが,かわりませんでした.

お礼日時:2002/02/07 13:40

NICにプライベートアドレス (例:IPアドレス=192.168.0.5 サブネットマスク=255.255.255.0等)を設定してみてください。

改善する場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!