アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、困り度を間違えてしまったのでもう一度質問させていただきます。
お目に留めて頂きありがとうございます。
今週土曜日までにお金が必要になってしまって、GW中(3,4,5日)にアルバイトをしようと思っています。
今、フルキャストという派遣会社に登録しているのですが、ここは不誠実なうえに月・火・木・金しか給料が受け取れないんです。(祝日も駄目)
でも、すぐにお金が必要という場合、やっぱり派遣の仕事しかないと思うんです…
もし宜しければ、土日祝日でもお給料が受け取れる会社を教えていただけませんか?もし派遣以外でも、仕事が終わったらすぐに給料がもらえる仕事があればお願いします。
色々調べてはみたのですがわからなくて…何か情報を貰えると助かります。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ようするに、即日払いのアルバイト(通称:日払いと言う事が多いですね)と言

うことですよね?

即日払いで広く知られているのが、性風俗店ですね。
ただし、男性は社員である事はあまり知られていないと思います。
(ただし、飲食系の水商売と言われるアルコール類を扱うお店は除きます。売り
上げが絡んでくるので、月給制が多いです。)

この連休中にバイトをして、即日払いとなると「すでに遅し」的感じです。

情報としては、大都市圏ですと無料のバイト誌が駅構内ですとか書店の店先に置
かれている筈です(条例等でうるさくなければ)ので、それを頼りにして下さい。

そのため、何か情報を・・・となると、私の情報ではこんな感じです。

参考になるかどうかは判りませんが、情報としてどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございませんでした!回答ありがとうございました!

日雇い で 労働はどうですか?

アルバイトですが

俗に言う 「ドカチン」・「引越し」とかですが

余談ですが 複数の派遣会社に登録するのも 手 ですよ(昔 私は5社くらいかな)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ございませんでした!回答ありがとうございました!