アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大崎駅にはタクシー乗り場がありますか?記憶にないのですが。あるいは、駅の近くに簡単にタクシーが拾えそうなところがありますか?

五反田駅なら簡単にタクシーが捕まったと思うのですが、どうでしょう?目的地は大崎と五反田の間なので(大崎のほうが近いですが)、大崎でタクシーを捕まえにくいようなら五反田から行こうと思います。

A 回答 (3件)

大崎ニューシティ側にあったと思います(駅からわたる橋の下あたり)


http://www.ohsaki-nc.jp/access/access.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにありました。

お礼日時:2006/05/04 01:25

大崎もニューシティー側に乗り場があるような気がしますが、


タクシーが確実に、たくさんいるのは五反田です。
中間にいるなら、私だったら五反田にいます。

大崎と五反田の間、五反田に向かって線路の左側のガソリンスタンドは、
タクシーがいつも給油に来ているので、つかまえられるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニューシティ側にタクシーがいました。

お礼日時:2006/05/04 01:27

環状6号線(山手どおり)の反対側の出口(西口)そばに、「国際自動車教習所」があります。

ここの親会社の国際自動車(kmタクシー)の営業所が隣ですので、駅前に止まってなくても、ここに駆け込めば何とかなるのでは?

ただ、大崎と五反田は歩いてもそれほど遠くないですが・・・。
実際に私は良く歩きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は私は大崎に住んでいるので地理関係はよく知っています。ただ事情があってJRの駅のなるべく近くでタクシーを拾いたくてご相談しました。

お礼日時:2006/05/04 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!