アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希死念慮ってどうやったら無くなる?

A 回答 (4件)

症状じゃなく原因に自分で気付くこと。


そして、感情と肉体は結び付いていることを理解する。
なぜ死にたい気分になるか?それは自分でしか見付けられない。
精神科医は対症療法だから、医師に依存しても時間のムダだ。
    • good
    • 0

先ず精神科の受診をお勧めします・・

    • good
    • 1

太陽の下、走り、走り、走ったあとにファミレスに入り、適当に雑炊を食べます。


その後タクシーに乗り家に帰ります。
これを週7続けことが先決です。
    • good
    • 0

希死念慮って概念を忘れたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A