アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと質問するのが遅かったのですが、今週末初めて、ディズニシーに子供と奥さんと三人で行くのですが子供がまだ5歳と小さい(まだみなさんみたいにドート早く行けないので(^^♪)ので効率よく回れる方法があればお知恵を拝借したいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。そちらの回答は参考になりました、できればこどもがいるので、ピーキーな意見でよいのですがこれがベスト(食事、おみやげも含めて)をおしえていただけるとうれしいです。ずうずうしいお願いですいませんが、宜しくお願いします。

クリスマスの頃、結構混雑しているときに行ったんですが、あまり絶叫マシンとか好きではない人と行ったので、とにかくショーやミュージカルなどから見てまわりました。

その時間を優先に考えて、あとはとにかく片っ端からまわりました。
そうすると、気づけば全部くまなくみることが出来ました。
ジェットコースターなどは本当に列が長いんですよ。でも、ショーとかだと収容人数が多いので、列は長いようでも意外とスムーズに進むんです。だから、座って見るものからこなしていって、ジェットコースターなどは、もう暗くなって、「そろそろ花火の場所とりでもしようかいな」って頃に急いで行くと、全く並ばず乗れますよ。
おみやげは、入り口付近のお店がおすすめです。あそこが一番、いろんなミッキーさんがいたような気がします。奥の方にも多々ありますが、マーメイド付近のお店にはマーメイドに関するもの、ボート付近にはボートに乗ってるミッキーなど、そこのイメージに関するものしかありませんでした。ので、入り口付近の方が限定されてなくていいですよ。帰る前にササッと買えるから荷物にならないし。
ランチを食べるのであれば、ハンバーガー屋さんがおすすめです。
あひるみたいなキャラが出てきてショーをやってくれるので、子供さんも楽しめますよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうおざいます。参考にしながらいってきます、明日は雨から晴れになったこですから、子供も大変楽しみにしています。皆さんありがとうございました。!(^^)!