プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパソコンのオリジナルキャラで、パラちゃん、いますよね?

そのパラちゃんが、メールがきたよ、とかアクションを起こす、パラちゃんの部屋?とかいうのが ありませんでした?

なんか店頭の展示用パソコンでは 見たような気がするんですが、自分でいくら探しても そんなお部屋は見つからないんですが。。。

あと、スクリーン内でパラちゃんを分裂させて、点数だすゲームもありますよね?

それで記録更新したりすると、記念撮影がはじまって、プロフィールをみてね。と出るんですが、そのプロフィールとはどこにあるのでしょうか?

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

部屋はわからないけど



プロフィールはパラちゃんを起動させると

右下のほうにパラちゃんのアイコンがでてきます。

それを右クリックしてパラちゃんの設定をクリック

そしてプロフィールのタブをクリックすると見れるよ!

メールが来たよは設定が出来ます。

パラちゃんの設定を開いてメール着信でせっていするよ

ちなみに分裂の得点を出すゲームは僕12520でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

部屋のほうもわかりましたし、
やっとプロフィールがみれました。
パラちゃんのアイコンに気づいてませんでした。。

さっそくメールの設定もしました♪

ちなみに分裂のほうは50160点で、
かみさま だって。。。

お礼日時:2006/05/07 10:25

[パラちゃんの部屋]は判らないですが、



ぱらちゃんの設定を開いて、
[説明]タブの、
[ぱらちゃんデスクトップトップ]の[適用]をクリック

アイコンも壁紙も[ぱらちゃん]ワールドになると思います。

アイコンが独特で[IE]のアイコンも変わってしまい、
何のアイコンか判らなくなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
壁紙もパラちゃんにできるとは
知りませんでした(汗)

お礼日時:2006/05/07 10:22

この回答への補足

なんかよくわかんないんですが、
これ!というか、
パラちゃんが かわいいお部屋にいたような気がするんですよ、店頭で見た時は。
それに、当方のはF20/573LSなんですが、
対応してないんでしょうかね・・・?

補足日時:2006/05/05 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた、URL内の パラちゃん日替わり劇場が 探していたお部屋でした。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!