プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東ににあって、幼小中高大と揃っていて、ミッション系の共学。 女子の制服はセーラー服で、系列の大学は女子大。室内楽部みたいな部も高校にはあるみたいです。また、小学校から高校までは同じ最寄り駅のようです。

こんな学校探してます。

A 回答 (2件)

白百合、函嶺白百合、湘南白百合、浦和ルーテル学院、光塩女子学院、晃華学園、聖学院、聖心女子学院



ぐらいしかないですが、セーラー服となると白百合と聖学院しかなくなりますね。

参考URL:http://www.shirayuri.ed.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。


群馬県前橋市にこの学校がありますが・・・。
小学校はありません。

一番最初は大学ができて、
今年度から幼稚園も岩神町から小屋原町に移ってきました。

幼中高大全て最寄り駅は駒形駅です。

参考URL:http://www.kyoai.ac.jp/kyoai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!