アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、20年以上の前約135種以上 発売されていると思われる バンダイのパーティジョイシリーズを探してますがなかなか見当たりません
ヤフオク以外購入できるルートはないんでしょうか
パーティジョイのコレクターの皆さん!!
どうかお助けくださいますようお願いします

A 回答 (1件)

まんだらけにありました、でも恐ろしい値段でしたよ


ディープなマニアな店ならあるだろうけど、どこにあるかはわからないので
チェーン店のまんだらけをまわってみるのもいいかも

ちなみに僕も持ってました
ZガンダムのマークIIの模型?があるヤツです
まんだらけで見た時、ガキだったのでこれ食べたよと思いました、持っといて売れば良かったと思いました、嬉しかったですけどね
あとゼルダの伝説、リンクのコマがあるヤツとか
ゴールドブリンガーって剣があるヤツ、剣の名前しか覚えてないのですが
ちなみに僕は大阪です、こっちにくることがあれば覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます、当時のものは古い店にきっとありますよね、あまりインターネットに頼らず、直接探しにいったほうがいいですよね、いろんな情報や同趣味をもつ方と出会い、ほんとうに楽しかったです、またこんどパーティジョイについて話し合うときをお待ちしてます

お礼日時:2006/05/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!