アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジの後ろに3つ置いてありました。
中身はこま2つとこまを押し出すもののセットで価格は380円(ぐらい)だった。
企画タカラ、製造ウィングとなってた。
レジのお兄ちゃんは詳しくないんで本物かどうかわかんないといってた。
子供がほしがってるんだけど何もわかんないのよね…TVもやっと放映が始まったばっかりだし、コロコロコミック読んでないし。
買ったほうがいいなら、すぐに行かなきいけないので回答よろしく!

A 回答 (2件)

金額的にも、HappyHeartさんのおっしゃると売りだと思います。

うちでも、子供にせがまれて困っていたのですが、トイザラスは、店舗に問い合わせると、発売日を教えてくれるそうです。お近くに、赤ちゃん本舗はありませんか?やはり、電話で発売日を教えてくれたので、並んで買いました。その日は500個入荷とかで、1人5個まで選んで買えました。新発売の物もあったらしく、息子達は、大満足でした。あと、地方とかで、どうしても手に入らないときは、割高ですが、yahooオークションで、たくさんあります。できれば、定価を確認してから入札されることをお勧めします。ちなみに赤ちゃん本舗では、定価の、2割引きくらいだったよう気がします。検討を祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
並んでまでかうものなのか・・・
100円ショップに似たようなおもちゃがあるけど、だめなんだよな。
もう少しすれば、人気も一段落するかな?
オークションは偽物があるそうで・・・
赤ちゃん本舗の2割引って、魅力的ですね。

たぶん、お尋ねのものは、「ベイブレード・ジュニア」だと思います。

一応偽物とはいえないのですが、小学生を中心に巷に流行っているものとは別物です。ベイブレードで、検索すると、いくつかのサイトでいわゆる「ベイブレード」の写真が見られるかな。ほとんどのベイブレードは、15センチ四方、厚さ4~5センチくらいの箱にイージーシューターとワインダ-(回す道具)とともにプラモデルのような形で、入っています。自分で組み立てるのです。
 この本物(?)のベイブレードがローソンに売っていることもあります。穴場なのは確かです。が、最近知られてきてしまって、なかなかコンビにではゲットしにくいかな。ファミレスのおもちゃの売り場なんかも穴場みたいです。トイザラスでは、入荷する時はたくさん入るようです。町のおもちゃやさんではお一人様1点のみ販売という形で売っていたり。品薄で大変ですよね。混乱するので、いつ入荷するというお知らせもしていないようで、こまめに複数のお店に顔を出すしかなさそう。値段は先ほどのような体裁の箱で、400円くらいから980円とか。2000円近いやつもありますし、シューターもものすごい威力のあるやつ(名前までは忘れた)が、3980円とかあります。
 早くゲットできるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前は、遊戯王カードで悩み、今回はベイブレード…
最近のグッズはややこしくていけません。
商売根性がすごいですね。
しっかり振り回されてます。
でも、どれにしたらいいんだろう…