アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、あなたに好意を持っている男の人からアプローチされている場合その男性を試したりする(あなたを本気で好きなのか遊びか)事ってありますか? また、軽い女性と見られたくない場合はどんな態度・行動をしますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

わたしは24歳の女性です。*^0^*いろんなシチュエーションが考えられます。その男性が好き、普通、興味がある、嫌いな場合など、またその女性の性格、精神状態(女性は生理を通して1ヶ月間心の状態も変わる)、そのときの状況(悩みなど)で態度は変わります。また、女性は故意にではなく無意識に「男性からみて男性を試す」ことがあると思います。本能的にそのように男性を見つけるのでしょうか。

自分の個人的な経験だと、「試す」ことになるのはすでにその人が好きな場合がほとんどです。最初のころは相手の出方を見てどこまで自分を許してくれるのか、わがままを言ったり、ケンカをしたり、無理なことを言ったり、しました。->それでもわたしが好きなのか試していたのでしょうか、今の彼氏には言われたことがあります。

わたしの場合は、「試したい」「軽く見られたくない」など故意に考えた上の行動ではなく、なんとなく、素直に甘えたりしたくてもその前に安心できるか、儀式的(?)自動的にしてしまいました。
ではでは。
    • 2