アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上女性が急に突き放してきました
先々の話をしていてお互い好意がありながら
ちょくちょく口喧嘩もする中です
突き放してきた理由は彼氏ができたと言う理由でした
それだけなら悔しいですが納得はします
その女性がとても魅力的で素晴らしい方なので男から声をかけられてるのは知っていました
それでもその女性は自分と遊びに行ったり連絡とったりしていました自分が早く告白をしなかったのも理由かもしれません
でもいきなり突き放されたので諦めはつきません
本当に彼氏ができたのかすらわかりません
突き放された後も連絡は数回とりました連絡をとる中、年上女性という事を後ろめたような事を言われました
私のために嘘をついて離れていった可能性が少なからずあると思います 1度きちんと話をしたいのですがLINEなのではなく会ってから話した方がいいですよね?
口では彼氏ができたと言いますが以前と全く変化がないのでモヤモヤします 贅沢な話ですが思っている事をすべてその女性にいってしまって最悪連絡すら取れなくなる可能性もありますそれは避けたいです
我慢して抑えるしかないですか?
その女性から〇〇君はウチと連絡をとる事で新しい女の子と出会えなくなるとも言われましたが自分はその女性の存在が大きかった事を伝えて連絡を断つ事はなかったです
存在が大きかったと伝えてるとその女性は そっか...ウチからは何も言えない と言われました
彼氏ができて俺と連絡とりたくない関わりたくないのならハッキリいって欲しいです 前日も普通にLINEをしましたが自分は相手のためとそんなに濃いい連絡はしてません
その女性は好き嫌いがハッキリしていて最初から自分との連絡を断つこともできたはずです
なんというか本当にその女性が好きなので悪く思う事もないですし気持ちもわからないことはないんですが自分は自分の気持ちに嘘をつきたくはないんです

質問者からの補足コメント

  • その女性との結婚は考えていました
    お互いダメなとこがあるのは理解してます
    その女性と出会ってから初めて気づいた自分もいます出会ってから仕事もものすごく頑張れるようにもなりました
    はっきし言って今離してしまったら全てが壊れそうでとても怖いです

      補足日時:2017/09/03 22:58

A 回答 (5件)

女性って頼れる男じやないと付いて来ませんよ。


それに年上でしょ
向こうの方が人生も恋愛経験も上ですからね
ちょっとあなたは頼りなさすぎなような気がしますね。
私が女性だったら無理
あと、男は好きな人とダメになったらウジウジし過ぎる所も駄目です。
そんな気持ちで恋愛しても失敗するのは当たり前なので
失敗して反省して気持ち切り替えて新しい恋に挑んでいかないと成長はありえませんから

>>彼氏ができて俺と連絡とりたくない関わりたくないのならハッキリいって欲しいです

男性側はこの意見がよく目立ちます。
でも女性側は、はっきり言う人はほとんどいません。
この辺も男女の考え方の違いなのです
言ったら相手が傷つくと思ってるのかもしれませんね。
これは女性特有の性格なので仕方のない事です。

あなたも言いたい事がいえないでもやもやしているのでしたら
相手に自分の言いたい事があるからそれだけ伝えて諦めたいと言えばどうでしょうか?
渋々でも話だけは聞いてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

彼女とあなたの年齢が幾つで年齢差が幾つあるのかわかりませんが、1、2歳差ではなさそうですね。


であれば、彼女の方があなたのことを好きでも歳の差を気にして後ろめたく思って、諦める為にわざとそう言っている可能性もあるのではないでしょうか。

あなたが本気で彼女を離したくないのであれば、あなたの彼女に対する気持ちを素直にぶつけるべきです。

歳の差を一番気にしているのは彼女だと思いますから、もしそれをあなたが気にしていないのであればきちんと伝えてあげて下さい。

あなたと彼女が幸せになれますように。
    • good
    • 2

LINEが出来るなら連絡はしていてもいいと思います


彼女に彼氏が出来たとしてもあなたとは連絡を切っていないということはあなたに対して感情がまったくないわけではないでしょう
彼女が好きならば連絡はとりつづけたほうがいいですね
後悔のないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこいのは嫌いな人なので
しつこいと思われないように5日に1回くらいでLINEはしてます 今日彼氏が本当にいるか確認のためにデートに誘いましたが 急だったのか断られました 彼氏がいるからとかではなかったです

お礼日時:2017/09/03 23:27

もう壊れてるんですよ。



今離しても離さなくても。

それをもう一回修復することはできますが、まずは

・彼女への異様なまでの執着
・この惨状を見ても止まぬ期待

を捨てることが重要です。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A