プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の生理予定日(5/5前後)の5日ほど前(5/1)から茶色い薄いおりもの?が少量出て、初めの1日は胸の張りが少し痛かっただけで生理かと思ったのですが、ほとんど出てなくてトイレにいったらティッシュに軽く付く程度で明らかに生理ではない感じなんです。
おかしいな?と思ってたら、昨日から下腹部に鈍い痛み&張りを感じています。
普段どおりならもう生理がきても良いハズなのですが、来ていません。
周期は33~35日位で、今まで生理予定日より早まる事もありませんでした。
旦那と最後に仲良くしたのは3/26で、以来していません。
その後、4/1~4/6まで5日間生理がありましたので、
これは妊娠の可能性はないですよね?
仲良くした後に生理がきて、その次の生理が茶色いおりもので生理が来ない!・・・
これって何なんでしょうか?
例外の例外で妊娠って事は有り得ませんか?!
不正出血か何かの病気なんでしょうか?
こんな事初めてなので、不安で不安で仕方ないです。
似た症状の方や思い当たる事があれば教えてください。お願いします。

2歳の娘をもつ1児のママです。

A 回答 (2件)

生理がきているのであれば妊娠の可能性は無いと思いますが・・妊娠の性交が3/26しか無いのであれば市販の妊娠検査薬で確実に判定できる時期ですので、念のため検査されてはいかがですか?

仮に陰性でも33~35日周期との事なので、次の生理開始予定日は5/4~6ですよね。もう少し様子を見てもいいと思いますが、明日から病院も始まりますし、明日にでも受診されるのがいいと思いますよ。
    • 0

不安みたいですので病院で検査していただいたほうが良いと思います。

聴くより行ったほうが早いです。
    • 0