プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、大阪から帰ってきましたがお土産を買い忘れたところがまります。東京駅構内で関西土産を買うことは出来ないでしょうか? 教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。


「東京駅構内」だったんですね。
以下のページの情報によると南通路に「海産物を扱っている「膳まい」というお店で、笹かまぼこ、うなぎパイ、八ツ橋、博多めんたいこなどを扱っております。」とあります。

http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q7-1
    • good
    • 7

大丸の地下に「全国銘菓」という売り場がありますね。



http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/b1f.html

京都や神戸を含めた関西のお菓子なら以下のようなところでも売っていると思います。

池袋西武B1F諸国銘菓
シブヤ西武A館B2F諸国銘菓)
東武百貨店池袋店B1全国銘菓撰

デパートの包み紙が・・という場合には、高島屋・大丸・そごうで神戸の洋菓子店のお菓子を買うというのもアリかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。大変役に立ちました。

お礼日時:2006/05/07 17:00

新幹線東京駅になければないでしょうね。



あとは大丸東京の地下にあるかどうかですが・・・
何かあれば補足します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。大丸の地下を見てきます。

お礼日時:2006/05/07 16:57

東京駅改札内ではなかったと思います。

駅内の大丸デパート地下に行けば全国銘菓コーナーがあるようですので、もしかしたら関西方面の老舗のお菓子があるかもしれません。

また有楽町駅前の交通会館にわかやま県のアンテナショップがあるようです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからすぐに行ってきます。

お礼日時:2006/05/07 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!