アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬夜叉なんですが、小枝のお母さんの病気を治す
薬草を探すとこまで来ています。
薬草の場所と夜になれば取れるのは知っているんですけど、
どうすれば夜になるのかがわかりません。
お願いします!!

A 回答 (2件)

このゲームは、フィールド上を歩き回るうちに時間が経っていきますよね?夜が明けると右上の月齢が進みます。

(これは宿に泊まったり、野宿をしても進みますけど)
なので、薬草の所までいって歩き回っていれば、そのうち夜になりますよ。画面が暗くなるので解ると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これで進めそうです!

お礼日時:2002/02/08 21:03

下記のHPの掲示板で質問してみてはいかがですか。



参考URL:http://isweb37.infoseek.co.jp/play/hossy01/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!