【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。遠距離恋愛中で、秋に結婚する予定の者です。GWに彼の一人暮らしのマンションに遊びに行っていたのですが、彼一人だけ外出した時があって、なにげなく机に置いてあった名刺入れを見たら、風俗店の会員証や名刺みたいなのが3枚ほど出てきたんです。
びっくりして、元に戻しておいたのですが、後日私も自分の家に帰ってきてその会員証の名前でネット検索したらやはり風俗店(イメクラ)でした。
すごくショックで…。イメクラってヘルスのことですよね?問いただしたい気持ちは山々でしたが堪えました。結婚しても、時々行っているのでは?と不安になりそうです。すごく誠実で優しい人なのですが…。
今、遠距離で離れているだけにますます不安になってしまいます。名刺を見たことをわからせずに、それとなく牽制する方法はないでしょうか。
GWに結婚式場も決めて、幸せなはずなのに気持ちが沈んでいます。どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (7件)

お金で買うだけだから素人と浮気するよりマシというのは女性にとってはなんの慰めにもなりませんね。

(笑)

私も「お金で女を買う」こと事態、嫌悪するタイプですので質問者さんのお気持ちはよくわかります。

とりあえず入籍前にブライダルチェックは必ずするようにしたほうがいいですね。
風俗の名刺のことは伏せて、
「入籍前にブライダルチェックに行こう」と言ってみるだけでも彼にはプレッシャーを与えられるのでは?
というか、実際うけたほうがいいですよ~。
クラミジアなんか移されたら赤ちゃんできるもんもできなくなりますからね…。(子宮ガンの発症率もあがりますし)

あと、入籍前にそういうモラル感の話し合いはしておいたほうがいいと思います。
彼が「風俗行って何が悪いんじゃ!」というタイプだったらあなたは一生苦しむことになります。

すり合わせをする意味でも、あなたの気持ちはきちんと伝えるべきですね。

名刺のことを知られたくないのであればよくある話ですが、「私の友達の彼がね~、風俗に行ったんだって!病気だって心配だし、何より信じられなくない?そういうとこ行くの!私はそういうとこ行く人だけは絶対嫌!!」を使えばいいと思います。

まあそれでも好きな人はきっとばれないように行くでしょうね…。
気づかないだけ幸せか?

性病という最悪な形で発覚した友人もいますが…。

とりあえずよく話し合いを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

egonoki-loveさん、回答ありがとうございます。
入籍前のブライダルチェック絶対します。今度会ったとき、目を見て「ブライダルチェックいってみない?」って言ってみますね。で、友達の彼がって話も出してみて女性の体にも赤ちゃんにも影響が…っていってみます。きっぱり風俗いかれるのは嫌といいます。彼の快楽のためだけにそんな悪影響があるとしたら絶対いやですから。
それでも行くようなら結婚相手まちがったかも…なんて。とても参考になりました。ありがとうございました(涙)

お礼日時:2006/05/08 23:38

行きそうな人が行ってても「やっぱし・・・」


と思う程度だろうけどまさかこの人はそんな事・・・
って人が行ってるとショックも大きいでしょうね。
何気ない話の流れで
「どんな事があろうと私は風俗行く男なんて嫌。」
って感じで言えばいいのでは?


彼氏を擁護させていただくと
風俗以外の女性に手を出していないだけ全然マシな方だとも思いますけど。。。金で買ってるだけですし。そこに相手を想う気持ちもなにもないわけで・・・それでも男は性欲を処理しなければならないわけで・・・
(ま、知人の風俗通いがバレたときの苦し紛れの言い訳ですが・・・)
ちなみに私は妻居ますが行った事あります。
妻が変なだけなのかもしれませんが許してくれてます。「外で酒飲んで勢いで風俗行くか!!となるのも解る。外で女作られるよりはよっぽどマシ」だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JOBEさん、回答ありがとうございました。
そうなんです、行きそうにない人なんですよ。のろけではないですが、愛されてる実感はあるのでなお更ちょっとショックでした。私では不満かよ?!って気持ちもちょっとあったり。またそれとこれとは別なのでしょうね~…。JOBEさんの奥さんはオトコマエですね!確かに、本気モードになられるよりはよっぽどマシですけど。一度意思表示をはっきりします。

お礼日時:2006/05/08 23:27

イメクラとヘルスは違いますよ。

風俗には違いないけど。色々あるんです。

誠実っても人並みに性欲はありますよってことでしょう。
遠距離でアナタに会えない『はけ口』にしただけじゃない?
その辺の人ナンパして処理するより百倍マシだと思いますが・・・
とりあえず、結婚する前にブライダルチェックに行って、病気の
心配がなければ、遠距離時代の性処理法として認めてやってはどうか?
結婚し同じ家に住むようになれば行かなくなるんじゃない?

さらにツッコミを入れれば・・・
彼は確かに誠実で人格者だとしよう。しかし唯一人には言えない性癖
があったら?例えば女子高生が好きとか、SMが好きとか。でも、それら
は趣味の話で一人でコッソリ楽しむ程度のレベル。とはいえ、おおっぴら
にしてたら、周りの人・・・特に彼女であるアナタにも変態。として軽蔑
されかねない。だから言えない。仮に趣味だから、とアナタに話したと
して女子高生の制服を着てエッチしてくれって言われたらどう?
快諾できる?制服くらいならいいかもしれないけど、もっとマニアックな
コスプレだったらどうだろう?そういうのを愛する彼女に強要するわけ
にはいかないし、カミングアウトするのも恥ずかしいから、イメクラで
済ませる。って面もあるんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rinousagi2さん、回答ありがとうございます。
イメクラとヘルスは違うんですね、まだイメクラのほうがましなのでしょうか。
確かに、お金だけで解決して気持ちがない分、ましなのかもしれませんが…
No4の方のお礼にも書いたのですが、人に言えない性癖があるのかもしれません。おっしゃるとおり日一人で楽しむレベルなんだろうなと思います。
今思い出しましたけど、私の友人の彼氏がマニアックな萌え系?のフィギィアを集めていたらしく、友人は引いた、私も引くな~って話を何気な~くしたことが…
もし私の彼氏もそっち系が好きなら、そんな話した私にはきっと自分の嗜好は言えないでしょうね。隠されてこそこそイメクラいかれるくらいなら堂々と私に言ってほしけどなあ、そういう訳にもいかないのでしょうね。

お礼日時:2006/05/08 23:20

男という生き物を理解してあげてください。

遠距離恋愛ですよね?それまで月に何回くらいのペースで会ってましたか?基本的に男は性的欲求を抑えることが苦手。そのため一人で処理する人もいれば、風俗に行く人もいる。
趣味が風俗!or仕事上のお付き合いで、ということでなければ結婚してまでは行かないと思います。貴方が嫌ならば、はっきりと「そういう店には行かないで」と言うべきです。秋に結婚でしょ?であれば、もう間もなく一緒に住むことになるわけです。であれば、貴方が彼のお相手をしてあげれば済む事なので、近々悩みは解消されると思いますよ。
まー、彼女がいるのに「したい時に貴方がいない」というのは拷問みたいなものですからねー。

もうひとつ考えられるのは、多少変わった性癖(例えばコスプレ好きとか)なのだが、貴方に正直に言うと嫌われるかと心配で正直に話せない、でもしたい、ということでそういうお店に行っている場合。もともと性癖なんてものは誰もが我慢して常識を振舞っているだけで、心の奥底では「こんなことしてみたい!」と誰もが思っているわけです。それがSMプレイであったりコスプレであったり野外プレイであったり・・・。これって異常でも何でもないんです。ただみんな恥ずかしがって黙っているだけ。だからこそイメクラが繁盛し続けるわけです。
今度彼と会うときにコスプレでもしてみては?もし彼がドン引き(正直に言うのが怖くてフリかも知れないけどね)したら、正直に「貴方の名刺入れにイメクラの名刺がが入っていたから、こういうの好きかな?と思って・・・」と言ってみてはいかがでしょうか。もしBINGO!だったらそれはそれで貴方も楽しんでお相手してあげてください(笑)。

ついでに私はそういうのを正直に言うのが恥ずかしくない人間なので、嫁さんに(結婚前から結婚後も)メイド服着させて楽しんでいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kodamaruさん、回答ありがとうございます。
遠距離恋愛ってこともあるのかもしれないけど、それよりkodamaruさんがおっしゃった多少変わった性癖!!…あるのかもしれないと思いました。名刺からたどった風俗店のサイト、メイド服の女の子のイラストがあったので…(ToT)
私は多少(いや…けっこう)引くけど、そういうのが好きなら好きってはっきりいってくれたら、いいんですけどね…いえないんでしょうね~、恥ずかしくて。
kodamaruさんの回答、男の人の意見としてとても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/08 23:11

世の中には風俗ならOKという女性もいるみたいですが


私も風俗は嫌なので、結婚前に話をして行かないという
約束をしました。
主人は付き合ってからは行ってないと言ってましたが
それは本人しかわからない事でもし行ってたら
嫌なのであえて深くはつっこまず、今後行かないという
約束をしました。

式場も決まってこれからって、思うかもしれませんが
まだまだ大変な事もあると思うし、とにかく結婚前には
何でもちゃんと話し合って、譲り合って頑張って
行って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

milimaronさん、回答ありがとうございます。
風俗ならOKっていえる女性、余裕があってかっこいいと思いますが思うだけで、実際はやっぱり嫌です。
結婚前にきちんと、こういう事されたら嫌とはっきり言うことが必要ですね。名刺を見たことは言いませんが…。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 22:57

こんにちは。



何ともいえないですよね。。

許せるのなら、この際何も言わずに許しちゃうっていうのもありなのでは?と思います。 

ただ許せないのであれば(別れないが、文句言いたいとか、今後は行かせたくないとか)、とりあえず、言っちゃいましょう。

まぁ、十中八九会社の付き合いで・・・・って言うとは思いますが。

でも、3枚あるってことは、3回は行ったことはあるってことですよね?

なので会社の付き合いとか、興味本位で1回だけとかではないような気がします。
結構、そういうクセ?みたいなものがちているのではないでしょうか。

それでも結婚するなら、お小遣いはとにかく少なく!をすれば風俗に行くお金なんてないだろうし、おさまるかもしれません。

兎に角、大事なのは貴方の気持ち次第だと思います。
風俗が許せるかどうかだと思いますよ。

許せるのであれば、とりあえず無かったことにして、結婚後はお小遣いはめちゃくちゃ少なくする。
許せないのであれば、とりあえず話(言い訳)を聞く。

その話を聞いてまた考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ron5654さん、回答ありがとうございます。
今回のことで、絶対財布の紐は私ががっちり握ろうと思いました(/_;)まぁそうしても行く人はいくんでしょうけど。男友達には、行ったっていう子もたまにいるし「普通」の部類なのかなとも思うのですが…でも自分の彼氏となれば話は別なわけで。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/08 22:53

結婚する前でよかったですね。


一度ちゃんと話したほうがいいですよ。
どういう状況でお店に行ったのか。
上司や友人と遊びで行ったのか、はまっているのかなど。
行く人は結婚しても行きますよ。
風俗って彼女とは出来ないプレーとかも出来るので、
一度味をしめると中々抜け出せないよ。

あと、イメクラ=ヘルスではないですよ。
まあ同じ風俗ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyosuke19さん、早速の回答ありがとうございました。
多分、一人で行ってると思うのですよね。
一度味をしめるとなかなか抜け出せないかあ…既にしめてたらブルーです、かなり。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!