アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1才半の娘がいます。こどもチャレンジの事は友人からいろいろ聞いていましたが、お兄ちゃん(現在4歳半)が赤ちゃんの時、知り合いから「プチ~ジャンプまで」を頂いてそれを使って遊んでいました。

今回娘の為にプチだけを受講しようと考え(以前のプチはボロボロです)、DMを見て6月から受講を電話で申し込みました。(昨日の事)

その後、友人から紹介制度の事を聞かれました。もう、卒園した子が多かったので、改めて聞かなかったんですが、1人続けている方がいました。
受付の時は「DMを見て」って答えたんですが、今さら「やっぱり、紹介制度(プレゼント欲しい)を利用したい」って、受け付けてもらえるでしょうか?

「出来ましたよ」って方いらっしゃいますか?
もう遅いでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ。

私の友人で、誰の紹介でもなく単独で入会していた人がいたのですが
その後別のママ友もチャレンジをやっている事がわかり、だめもとで電話してみたら、
後からでも紹介になり、2人ともプレゼントもらえたようですよ。

出来れば紹介していただく方の会員番号がわかれば、手続きもスムーズだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
正直そんなに欲しいものは無いんですが、^_^;
やっぱり貰えるものは、欲しいです。

一度電話をしてみようと思いました。
ありがとうございました。

経験者ではありませんが、

子供ちゃれんじの教材が使用中すぐに壊れてしまったことがあって、その時にTELしたら快く好感してくださいましたし、紹介制度でいとこの子供が入会した時もとても感じの良い対応をしてくださいました。
だから、たぶん手続きが完了していなければ
紹介と言うことで対応してくださると思いますよ。
明日にでも一度TELしてみて聞いてみたらいかがですか?
これも、ちょっと状況が違いますが、
会員ナンバーがわからないけれど、紹介です。と葉書に書いて友人がウチの子の紹介と言うことで入会したこともありますよ。
    • 0