アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪にある夜景を眺めながら食べたりできて、おいしくて、感じのいいイタリア料理のお店があればぜひ教えて下さい(>-<)!予算は1000円~4000円ぐらいで。

A 回答 (3件)

こんばんは。


大阪湾の夜景は大好きです。

関西に行ったときにはなるべく景色のいいところに泊まりたくてこれまで六甲山ホテル、新神戸オリエンタルホテル、神戸ベイシェラトン、ポートピアホテルに泊まりました。

大阪でもスイスホテル南海大阪やホテル阪神など高層ホテルに泊まることが多かったです。
スイスホテル南海大阪には最上階にイタリアンレストラン&バーがありますね。
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/res …
ここのホテルはわりと好きなんですけど、周りに高層ビルがなくてひとつだけぽつんと建ってるのでダイナミックな夜景という感じではないです。

ホテル阪急インターナショナルもよかったんですが、ここには条件にあったレストランがないし・・

なるべくなら、梅田の真ん中あたりで近くにも高層ビルがあるところがおすすめですよ。

ここなんか、料金的にもお手ごろだし良いんじゃないでしょうか。
http://www.hotpepper.jp/s/H000013474/top.html
    • good
    • 0

夜景の美しいレストランでイタリアンとなると限られてきそうですね。



ここのサイトにいくつか出ています。
http://www12.plala.or.jp/sure/page010.html
http://www.age.ne.jp/x/siroyama/oisii/

下の方が紹介しているラマダホテルは以前の東洋ホテルから名前が変わったところですね。
梅田の中心部からは少し離れていて、まわりがちょっとパッとしない雰囲気かも。

北港ヨットハーバーにあるPAPA HEMINGWAYはアラカルトメニューもあるし、コースも\4,200のがありますね。
http://heming.jp/index.html

ここにも写真が出ています。
http://www.nightview.info/emotion/yakei/osaka-ci …

ほかには神戸舞子のMia Albergo
http://www.walkerplus.com/nightview/kansai/
http://www.hotelsetre.com/restaurant/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!