プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ゎ私立中に通っているのですが、親と仲が悪いため
高校ゎ寮制にしょぅと思っています。関東で寮制の学校などあったら教えてください。(特に希望ゎありません。)

A 回答 (3件)

横浜の桐蔭学園は寮があったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぅもぁりがとぅございました。
お返事遅くなってスミマセン。

お礼日時:2006/05/13 11:45

偏差値どんくらい(上の下とか、中の上とかという言い回しも可)が希望ですか?あと共学・女子校のどっち希望ですか?



補足要求します。

この回答への補足

頭が悪いので偏差値ゎなるべく低いほうで。
女子高、共学どちらでもいいです。

補足日時:2006/05/13 11:41
    • good
    • 0

頭が悪いとこ(偏差値40以下)で寮があるところ



【東京都】
愛国高校(偏差値38)【女子校】

【千葉県】
拓殖大学紅陵高校(偏差値35)【共学】
千葉未来高校(偏差値35~)【共学】
木更津総合高校(偏差値40)【共学】

【埼玉県】
正智深谷高校(偏差値40)【共学】
自由の森学園高校(偏差値35)【共学】

【茨城県】
聖徳大学附属聖徳高校(偏差値38)【女子校】

これぐらいですね。ただこの中で進めるなら、大学附属の高校である「愛国」と「聖徳」ですね。拓殖大学紅陵も大学附属ですが、ここはマンモス校だし、彼ら(拓大紅陵生)からすると拓大が頭が良すぎて(爆)入れないのが現実ですので、あえて外しています。でも女子校が嫌なら、やっぱ拓大紅陵しかないでしょうな。

聖徳は保母さんの名門ですので、結構定評があります。水球は鬼のように強く、全国レベルなので、水球部に入れば、少々頭が悪くても大学にありつけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!