プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの病院の精神神経科は、どんな感じでしょうか?待ち時間や評判の先生がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

第三って、狛江の、多摩川に近いあたりにある病院でしたっけ?



親戚で、神奈川県人がいるのですが、
初診のとき、その家族と一緒に、そこにクルマで送ってあげたことがあります。

その人は、少なくとも半年以上通院して、ずーっと同じ処方やられて、さっぱり回復せず、
近所の個人の精神科の開業医(ベテラン)に行ったら、全然違う薬が出てきて、僅か2ヶ月で治ったらしいです。

大学病院なので、主治医が誰になるかによって、当たり外れはあるでしょうが、
待合室でもない、廊下の長椅子に長時間待たされますから、それを考えれば、他の医者にかかったほうがマシだと思います。

慈恵の卒業生、在学生の皆さん、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。やはり実際に行った人の情報が一番ですよね。もちろん、担当者によっても違うとは思いますが。もう一度、いろいろ病院を調べて見たいと思いました。

お礼日時:2006/05/15 13:11

たびたびすみません。


慈恵医大の名誉のために、下記の私の回答もご参考に。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2147931
    • good
    • 0

おまけとして、


知らないと損する情報を。
(国の制度なので、どこの自治体でも申請できます)
http://www.pref.toyama.jp/branches/1281/jiritsus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!