アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評判がいいみたいなのでFate/Stay nightをやったのですが
う~ん、かなり微妙でした。面白いとは思うのですが
一周目クリア時に沢山の謎が残っていたのですが
二周目以降にその謎が解けると思ってました
いや、実際に解けたのですが
肝心のストーリーが別物だったので
いまいち感情移入出来なかったといいますか
なんか違うといいますか・・・

大筋は同じで、別視点からプレイ出来ればいいのですが
しかも、面白いゲーム
こんなわがままな願いを叶えてくれるものありませんでしょうか?
パソコンしかないのでPCゲームのみでお願いします

この手のゲームで今でも記憶に残ってるのは
中学生くらいの時にやったドラゴンナイト4くらいかな?
なにかおすすめありましたら御教授お願いします

A 回答 (3件)

「うたわれるもの」がいいですぞ。


初っ端から「主人公が謎の仮面を被ってる」あたりで興味津々。展開も綺麗ですし、謎の全貌も最後に全て明かされます。
ストーリーも序盤は農村~中盤は戦国~終盤はSFと、コロコロと変わりはしますが、相当面白くなります。また、シナリオパートとアドベンチャーパートに分かれていて、アドベンチャーパートの戦闘もカッコイイですぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うたわれるもの」ですが
プレイした事あります
面白かった記憶はあるのですが
あまり記憶に残ってないので
自分的にはそこまで合ってなかったのかもしれません
面白かったって記憶はあるのに、不思議です?
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/14 00:59

『Ever17』(KID)


PS2のゲームですがPC版も出てます
複線の回収方法で凄かったので良く覚えてます
「やられた!!」って声を出しましたよ

>大筋は同じで、別視点からプレイ出来ればいいのですが
このゲームは2人の主人公を別視点から見せるADVです。

参考URL:http://kid-shop.jp/shop/detail.php?seq=48&kw=&Jo …
    • good
    • 0

この質問を見た瞬間、まさに「Ever17と書け」と言われている気がしたほどKIDの『EVER17』は条件に合っていると思います。


No.2の方も「やられた!!」と仰られた様ですが、私はむしろ真相が分かった瞬間は声が出ませんでした。

伏線をばらまいている間はイライラする事もあるかも知れません。
しかし全てクリアすればきっと名作になりますので、是非やってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ever17プレイしてみました
危うく途中で挫折するところでした^^;;
攻略サイトみながらクリアです
シナリオは良かったのですが
システムに不満が・・・
シナリオは面白かったのにちょと残念です

しかし、クリアしてスッキリですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/04 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!