アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問にもありましたがやはり疑問があったので質問させて下さい。
鉄腕DASHという番組を時々見るのですが、松岡くんを見かけたことがほとんどありません。
過去の質問を見るとドラマの撮影で忙しいというのが理由みたいですが、本当にそれだけなのでしょうか?
他のメンバーもドラマは出ていて、その時は出番は少ないのかもしれませんが、松岡くんだけが異常に少ない気がします。

A 回答 (3件)

旦那がDASH村がある場所の出身です。

私も実際にDASH村に行ったことがあります。旦那の実家の近所の人がDASH村の手伝いに行っています。本人から聞いた話ですが、カメラがまわってなくてもいつも真剣に作業をしているのは山口達也さんだそうです。あとのメンバーはカメラがまわっていないときはほとんど休んでいるそうです。松岡さんはあまり力仕事は好きではないようで、あんまり見かけないと言ってました。今、露天風呂を作っているそうで、屋根がスライドするように設計、建築中だそうです。回答になっていませんが・・・。いろいろ裏話はあるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
DASH村行ったことあるなんていいですね。山口さんのポイントアップしました(笑)
他のメンバーもカメラが回っていないときに休んでいるなら、松岡くんももう少し出ればいいのに。
露天風呂楽しみですね。

私も全く同じ意見を持っていました。

よく番組見ながら、主人に「なんで松岡君は来ないんだぁ~~?」と、いいながら見てましたから。
しかし、だんきち(日本一筆一周の旅?)は、とっきどき、運転してますよ。これは、見られたらラッキー☆って感じです。(別にファンな訳ではありませんが)
ダッシュ村も、普段の野菜育成ではなくて、わらぶき屋根の修理とか、年末年始の大仕事とか、そんな時には、全員集合!って時もありましたね。
でも、やっぱり、バラエティーとかでも、もう確たる地位(?)を獲得した感じのTOKIOですが、その中でも、松岡君は、ちょっと二の線を捨てられない部分があるんじゃないでしょうか?やっぱり、根が夜王的な?
無理して、ダッシュ村に関わらなくても、それはそれで、何となく松岡君らしいかな?と、最近は思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり根が夜王的なんでしょうかね~。
ダッシュ村は嫌でもそれ以外はもう少しでればいいのに。

色々噂があるみたいですが、

ダッシュ村に関しては「田舎すぎて都会育ちの俺には会わない」などと言ったみたいで・・・。でも今日はいましたが・・・。

他のことに関してはきっとドラマで忙しかったんだと思います。
特に夜王のときとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。田舎は好きではないんですね。