アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のとおりなのですが、神奈川県西部(藤沢市以西)で、
千と千尋の神隠しをいまだに公開しているところをご存知の方、
ご教示お願いします。

A 回答 (3件)

藤沢周辺は2月8日で終了しています。



一か所だけ、下記で上映しています。
住所:神奈川県厚木市中町2-2-15
      厚木パルコ本館9F
電   話:046-296-8288
駐 車 場:○
座席数   :174

千と千尋の神隠し 10:30~12:40(終)
15日までのようですが、電話で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで観ることができました。
二回目だったんですけど、やっぱりいいですね~(^0^)

お礼日時:2002/02/12 15:13

こんにちは。



町田駅の東急ハンズの隣にある、ぱるるシネマ町田というところで2月下旬までやってます。
HPのURL書いておきますね。

私ももう一度見たい!!です。

参考URL:http://www.mielparque.or.jp/mchd/cinema.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

町田にもありましたか。
う~ん、そういえば町田というのは盲点でしたね~。
自分の家からも小田急線でいけるし。
なんとか観る事ができました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 15:17

藤沢以西というのに合うのはなさそうですが、県内でいくつかありました(藤沢は2/8で終了のようです、残念)。



http://www.walkerplus.com/yokohama/latestmovie/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
う~ん、ほとんど8日に終了してしまってるんですね~。
私っていつもタイミングが悪いんです・・
ここ数年は特に。しくしく(;0;)
でもなんとか観る事ができました(^^)

お礼日時:2002/02/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!