準・究極の選択

高校生♂です。
中央線沿いの駅(吉祥寺~新宿くらい)で、服買えるおすすめなとこありませんか?~系とかこだわらないんで。予算4、5万ぐらいです。

A 回答 (2件)

 個人的には古着の聖地、高円寺が良いと思います。

お店が沢山あって、しかも、質が良いのが多いので見ているだけでも楽しいですよ。
 それと、新宿伊勢丹のメンズ館には、メンズブランドのお店が沢山入っているので、そちらも見ているだけで楽しいと思います。
 予算があるのでしたら、伊勢丹に入っている、アニエスbなどの有名ブランドのトップスに、古着のボトムスを組み合わせるスタイルなんてのは、どうですか?
 もしくは、伊勢丹で見てきたものと、似ているような服をジーンズメイトや、306で探したりするのも楽しいかも知れませんね。
    • good
    • 0

吉祥寺のジーンズメイトや、306で服を買っています。


大人っぽい服とかいろいろあっていいと思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!