アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っていた電子辞書の液晶が壊れたので新しく電子辞書を購入します。

第二外国語で韓国語を選択しました。
カシオXD-ST7600を購入しようと思っています。

★発音機能があった方が良いですよね★

A 回答 (2件)

☆発音機能があった方がいいですよね☆


のご質問ですが 

High_spiritsさんが、韓国語を 勉強したいと思っている時期なら 間違えなく 発音機能のついているものをお勧めします

でも とくに そういうわけでもないのなら 
あまり 発音機能は 必要ないと思いますよ

ちなみに 私は 英語を 勉強中で
発音機能のある電子辞書は 大変 役に立っていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発音機能を買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 20:33

発音機能の発音を聞いてみましたか?



発音機能搭載の物の中には、
カタコトの電子音で発音しちゃうものもあるみたいですので
気をつけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発音機能を買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!