プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD・DVDレンタルのツタヤに入会する際にクレジットカード機能のついた会員カードを希望しました。後日、引き落とし口座を記入した資料を持参してくださいとのこと。
記入に当たっては、口座開設時の印鑑が必要です。
単身赴任中のため、都市銀行の印鑑を実家においてきており、少々時間がかかりそうです。
そこで思い出したのですが、eBANK銀行の開設には印鑑が必要なかったと思うのですが、クレジットカードの引き落とし銀行には、eBANKを設定できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

 その書類を実家に送って印鑑を押して投函してもらえば?


 印鑑そのものを移動するよりも確実でしょう。
 もしも・・・。
 成人している方ならもう印鑑は自分の管理下におくのが良いと思いますが・・・。
 新口座を開設するよりも時間的に早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!