アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョニーデップの大ファンです。
日本には、あの方ほどの俳優は 
ほぼいないと見てもよいでしょうか?
でも、もしいるとすると どの方に当てはまるでしょうか!?
色々な意味で(個性的・ワイルド・演技派etc・・・)
ジョニーデップと似ている日本の俳優が思いつきましたら
是非、ご回答お願いします♪
ちなみにジョニーデップは今年で43歳です。

A 回答 (16件中1~10件)

オダギリジョー、木村たくや、大沢たかお・・辺りかなと私の個人的な意見で申し訳ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははぁ!なるほど~~~!
オダギリジョーは、今後が楽しみですね。
もしかすると すっごくビックな俳優になるかもです。
日本でいえばキムタクくらいしか思いつきませんでした。

お礼日時:2006/05/17 00:58

ジョニーデップカッコイイですよね(*´∀`*)


私も大・大・ファンです。
やっぱり日本では難しいかなぁ・・・

あえて言うなら、顔をめっちゃかっこよく変えれば
『竹中直人』
でどうでしょうか???
個性派・演技派だし、
彼がハンサムだったら、ピッタリだと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!(^▽^)
竹中直人、なるほど!!!
とってもイメージがピン★ときました。
顔さえ せめて渡辺謙のようなハンサムだったら
まさに日本のジョニーにピッタリの俳優ですね。

お礼日時:2006/05/17 01:01

 俳優ではありませんが、ROLLYに似ていると思ったのですが・・・。


  『パイレーツ・オブ・カリビアン 』のジャック・スパロウはROLLYの声で脳内アテレコで見てました。
 

参考URL:http://www.rollynet.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ROLLY・・・雰囲気がカリブの海賊っぽいかも!?
ROLLYの声がよくいまいち思い出せません。
でも、声だけでも似てればいいかな♪
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 01:05

唐沢 寿明さん・・・なんとなく似てませんか(私だけかな???)


年も同じだし、演技も色々こなせるところとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう~~~!!!
なるほど・・・彼くらい ビックな人だったら
私もイメージできます。
演技派だし、案外お茶目でひょうきんな人なんですよね。
そういえば そういうところも似てるかも。

お礼日時:2006/05/17 01:26

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/roosters/9 …

このCMのときの寺島進さんがパイレーツオブカリビアンのときのジョニ-デップに似ている気が・・・・・・しませんか?左側の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大爆笑!似てます、似てます!
ジャックスパロウの雰囲気掴んでいますね。
痩せてるし、ちょっとちっちゃい感じで
タイプが似てる~!
もっともっと大物になってほしい俳優ですね。

お礼日時:2006/05/17 01:28

和風ジョニー・デップと言うと、加藤雅也さんを思い浮かべます。

実に渋い俳優だと思いますね。
http://www.jap.co.jp/masaya/
近寄りがたい危険な雰囲気を漂わせつつも、何故か温かみがあり、惹きつけるものがありますし、幅の広い演技を予感させる何かを、彼には感じます。
むしろ逆に、ジョニー・デップを「洋風加藤雅也」と呼びたい程です。

ダウンタウンDXなど、バラエティー番組への出演によってユーモアのある一面をかいま見ることが出来て、ますます高感度が上がりましたね。
年齢もジョニー・デップとほぼ同じではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また加藤雅也は ジョニーと似てなくとも
いい男ですよねー。
洋風加藤雅也とは、おもしろい表現ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 12:10

うーん。

今は以前ほどの活躍はなくなりましたが、窪塚洋介さんなんて近いかな?って思います。(年齢や顔は全然似てないですが・・・)
個性的だし、演技派だし。なんとなく演じる役柄が似ている気がします。(面白い役、シュールな役などなど幅広くやれる所とか)

思いついたので回答してみました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窪塚洋介・・・
うーむ、なるほど。
自殺未遂で私の中では だいぶイメージダウンでした。
残念です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 12:11

演技派、で「竹野内 豊」は?



ちょっと、イメージ違うかな~^^;

No.4さんの「唐沢 寿明」のほうがあってるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐沢寿明が、すっごくハンサムだったら
考えてしまいます。
竹之内豊も私の中では候補でしたが、
3枚目の役はできるのかな~
でも、結構 みな大物俳優処ですね^^

お礼日時:2006/05/17 12:14

こんにちは!



最初に思ったのが、オダギリジョー!作品によってすごくイメージが変わるし、そういう点でも似ているかな?と。

でも#5さんの寺島進もいいですね!ジャックスパロウ限定って感じですが^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も寺島進のジャック船長、大ウケしました。
どうしてもまだ、名脇役から抜け出せない
寺島進・・・
主役を張れるように応援したいものです。
そうすると味が出てきてジョニーのように
なるかな???

お礼日時:2006/05/17 12:17

ルックス含め


色々な役や演技をするというところから
私も
『オダジリジョー』
で!!!!

前に何かのトーク番組でオダギリジョーが
『ジョニー・デップを見ると「いい仕事の仕方してるなぁ~」と悔しくなります。あぁいう仕事の仕方を自分もしてみたい。』
と。
話していました。
私はジョニー・デップの作品はあまり見たことないのですが、
オダギリジョーは大好きなので、
かなりこの発言には衝撃を受けました(←悪い意味ではないですよ)
私からしてみるとオダギリジョーだって
いい仕事の仕方をしてるだろうに、
そんな人からそんな言葉をはかせる『ジョニー・デップすげぇ!!』と。
思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう・・・!もしかするとオダギリジョーは
ジョニー目指して仕事頑張ってるのかしら?
ジョニーは男の人のファンもすごく多いので!
『ジョニー・デップすげぇ!!』
ホントすげえ!んですよ、ジョニーデップは。
映画によって180度人格を変えることが出来る人です。
なんていっても 現在は、全米でナンバー1俳優ですからね。
同じ人をリスペクトするオダギリジョーを身近に
感じてしまったし応援もしたくなって
きてしまいました★

お礼日時:2006/05/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!