アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じような私の質問見ていらっしゃる方もいると思うんですけど、またしても曲名&musician&CD(アルバム)の名前を2曲探してます。。。↓

(1)anythingがかなり印象的な曲。2人の男性ラッパーの声が交互に時々anything! anything? というように歌ってます。結構ラップの中ではゆったりしたビートの曲です。(ラップ自体はゆっくりしてる感じはあんまりないんですけど..。)

(2)ASS ASS ASSというのが印象的な曲。イメージ的にはASS ASS ASSっていうところがなんだかハッパ隊の曲にあったような。。。。っていう感じで、、、、もしかしたらassじゃなくて、usなのかもしんないけど、雰囲気的にはたぶんassであってるとおもいます。<---New York(ニューオリンズなど変わってるときも。。。). this gose you?ア゛ァ゛(意味としては「ううん」っていうかんじで。)アス アス アス! this gose who?アス アス アス!Yes,sir! >という感じの部分とめっさ早口な部分で構成されている男性rapperの曲です。なんかやっぱりassじゃなくてus???

探してます!知ってる方いらっしゃったらヨロシクお願いいたします!

A 回答 (2件)

(1)について」解答したakkです♪(2)についても分かったのでまたメールしました☆その曲はPETEY PABLOというアーティストの「RAISE UP」です。

ちなみに Us,us,us,yes sir!でしたよ♪
    • 0

1についてはあってそうなのでお答えします☆多分それは、JAY-ZがEMINEMをフィーチャーしている「RENAGADE」だと思います。

私の知っている限りではJAY-Zの「THE BLUEPRINT」というアルバムに入っていて、トラック12です♪♪
    • 0