アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVや雑誌などで印象的な布を張ったボードが
壁に飾られているのを時々見ますが
何という名称なのですか?
またそういった壁を飾るインテリア雑貨が豊富な
NET SHOPをご存じですか?
好みのテイストはシンプル、モダン、北欧、(シンプルな)アジアンです。

A 回答 (2件)

私も以前購入した事があるんですが


ヤフーオークションでファブリックパネルと検索してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て来ました!!
すごくたくさんありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 09:40

ウォールパネルとかファブリックパネルと呼ばれているものでしょうか?



私は利用したことはないのですが、
下記サイトのショップ辺りが豊富ではないかと思います。
北欧デザインですとboras社のファブリックが有名ですので
検索してみれば、まだ他にも出てくると思います。

参考URL:http://www.fsmy.jp/panel-bo/panel-bo-list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が探していたものは正にこれでした!

お礼日時:2006/05/18 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!