アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜に高崎まで車で行くのですが、埼玉県加須市付近から高崎までだと、どのように行ったら一番早く着くのか教えてほしいです。
高速が間にちょうど良く通っていないのですが、下で国道を通っていったほうがいいのか、それとも関越付近まで出て高速に乗ったほうがいいのか、迷っています。どうか詳しい方教えてください!!

A 回答 (2件)

ナビはありますか?

1・125号で行田へ、17号バイパスを北上し高崎へ
2・太田市へ出て50号を高崎へ 信号が多いかな
加須から関越だと東松山インターですよね。
まっすぐ高崎へ向かった路線のほうが早いと思います。

この回答への補足

ナビ付いてないんです…。
2・だと簡単でいいかなと思ったんですが、信号が多いんですね。1・の方が信号少ないんでしょうか?
地図を見た感じだと1でも行けそうなので、空いていて信号があまり無い方のルートで行こうと思うのですが。

• 0

一応、地元です。

加須から佐野まで東北道、後は50号線
これなら迷いませんし加須~太田での50号へ合流とさほど時間はかわりません。
加須~太田は複数ルートが考えられますし、混み方も様々ですので。
私が同じ条件でも、金欠でもなければ佐野からまっすぐを選びます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットのルート検索でもこの結果でした。
50号が混むかなと思ったのですが、道はまっすぐだし簡単ですよね、太田までは混む場合を考え東北道で佐野へがいいんですね☆
参考になりました!