プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
ずっと気になっていたんですが、WWEってストーリがあるのは知っているんですが、選手の怪我(少し前だと、ブッカーの足の怪我、バティスタの背中の怪我)などはストーリとは関係なくアクシデントなんでしょうか??
それともホントは怪我していないんでしょうか??
知っている方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

両方のパターンがあると思います。

バティスタは本当の怪我のようです。
ブッカーはおそらく、ストーリーなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バティスタはやはりそうですか…
ブッカーは確かに松葉づえを持っていたわりには動きが俊敏だったんで、怪しいと思っていました。

ストーリー上のお芝居で怪我をする事もあれば、怪我をしてしまったからそれを機に新しいストーリーを創っていく事もあると思います。

また、よほど深刻なケガの場合は、やはりストーリーを中断させても長期の休養に入ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アクシデント、本当は怪我していない、・・両方有ると思われます。

怪我が原因で長期欠場しないといけない場合は それ用のストーリーを用意する事も有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バティスタが近日復帰と前に告知が出たのですが、いまだに復帰しないので、やはり本当に怪我したのかなって思いました。