プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田付近で(梅田から数駅離れていてもかまいません)
女性がとまれるカプセルホテルはないでしょうか?

いろいろ検索していたのですが、男性専用というものが
多くて・・。

また、カプセルホテルって予約はできるのでしょうか??

A 回答 (3件)

No.1さんが回答されている中にありますが、難波の「カプセルinnなんば」になら、泊まったことがあります。


梅田からは御堂筋線で乗り換えなしですね。

御堂筋のなんば駅から宿までは、キャバレーやホテルが並ぶ通りを歩くことになりますが、それなりに人通りもあるので危ないようには感じませんでした(3分くらいですし)。
女性フロアはシャワーしかないのが難点ではありますが(東京だと温泉がある女性カプセルもあるのに)、駅から近くて安く、朝食もついているので、まあOKとしています(近くに立ち食いうどんもあります)。
外国人(主に白人)のお客もいて、ちょっと国際的な雰囲気もありますが、特に危ないこともありません(もちろん、貴重品の管理は自己責任で)。

予約はできます。ここのカプセルに予約したこともあります。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/oosaka …
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15705/15705.html
    • good
    • 1

JRで大阪から2つめの尼崎駅近く。



温泉に付属なので女性もOKかもしれませんが、サイトに明記が無いので電話かメールで確認してください。

カプセルホテルの予約は、そのホテルによって違います。OKのところもあればNGのところもあります。

参考URL:http://www.amayu.com/flame/flam.htm
    • good
    • 1

こんにちは



健康ランドではだめですか?
http://www.e-ofuro.com/
大阪市住吉区苅田

http://www.newjapan.co.jp/
大阪市中央区道頓堀
仮眠のような状態みたいですが

http://osaka.e-machi.ne.jp/107174/
大阪市浪速区難波

http://www.spadio.net/
大阪市浪速区

http://www.sauna-11.com/
大阪市福島区玉川

予約は直接聞いてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!