プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR吹田駅に近く、個室・座敷(10人位)で小さな宴会を出来る安いお店を知りませんか?親戚で集まって祝いのさかずきごとをしたいのです。和食がいいと思っています。お寿司やさんでもいいと思います。お知恵を貸してください。また、このようなことを調べるのにうってつけのサイトがあれば、それも教えてください。

A 回答 (1件)

30年位吹田に住んでいました。

今は結婚して鶴見区に住んでいます。

私が気に入ったのは、店の名前は忘れましたが、駅の南側にあるケンタッキーと、大松ビルの間にある、2階の店です。日本料理的な店です。
また、ケンタッキーの横の道の路地(一方通行)にも、料理屋さんが
多数あります。また、ダイエーの東側の道路を南に200メートル位に
和食サトがあり、ここにも個室がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!